滋慶学園ニュース

滋慶学園グループ > 滋慶学園ニュース > 専門学校東京ウェディングカレッジ 第二校舎の竣工式が行なわれました

滋慶学園ニュース

一覧に戻る

専門学校東京ウェディングカレッジ 第二校舎の竣工式が行なわれました

2017.04.18

4213801

第二校舎(実習棟:ゲストハウス)。校舎全体が学内結婚式の会場となります

 4月12日(水)に専門学校東京ウェディングカレッジ(東京都江戸川区西葛西)では、第二校舎の竣工式を行いました。
 第二校舎の建設は、今年4月から入学定員を40名増員することに伴うもので、2学年を合わせた総定員は240名になります。第二校舎は、実際の挙式・披露宴、フォトウェディングを行うことができる施設を備えた実習棟となっており、学生が一般のお客様の挙式をプロデュースさせていただく、学内結婚式の運営を行うことができます。

 竣工式には、運営母体である学校法人滋慶学園の理事長でもある浮舟邦彦総長をはじめ、土田雅彦学校長、古島暉大常務理事、株式会社滋慶サービスの森田眞佐樹代表取締役と設計・建設会社の関係者らが出席し、高僧による安全祈願と清めのお払いが行われました。

  • 4213802

    浮舟邦彦総長からのご挨拶

  • 4213803

    多くの方にご列席頂きました

 ウェディング業界への就職を目指す学生たちが、より実践的で確実に知識・技術を習得できる授業運営を目指し、教員・講師が一体となって教育に取り組んでいきます。

専門学校東京ウェディングカレッジ 教務部 ウェディング科 学科長 坂本 実恵子)

PAGE TOPへ