滋慶学園ニュース

滋慶学園グループ > 滋慶学園ニュース > 第1回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙 ベルエポック美容専門学校生が1位を獲得しました!

滋慶学園ニュース

一覧に戻る

第1回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙 ベルエポック美容専門学校生が1位を獲得しました!

2018.12.18

445901

全国美容専門学生ヘアメイク総選挙で見事1位に輝いた香取さんの作品

 時代をリードする美容師のための新しい情報メディア「STYLE LAB(スタイルラボ)」で、全国の現役の美容専門学生を対象とした【第1回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙】が開催され、ベルエポック美容専門学校の学生が見事1位を獲得しました。ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿し、それを審査員が審査するという“総選挙”で、今回は第1回目。テーマは「ニュージャパンストリート」でした。

 1位を獲得した美容師科1年生の香取さんは、なんと賞金をGETしたようです。おめでとうございます!

全国美容専門学生 ヘアメイク総選挙のロゴ

  審査員のお2人から、香取さんに対し次のようなコメントを頂きました。

  □新しい発想がたくさんありワクワクさせられました!
  型にはまりすぎず素敵な美容師になってください!
  (エザキ ヨシタカさん / grico代表)

  □コンセプトがちゃんとわかりやすく表現できてるし
  何よりつくる側の楽しい!が溢れていて好き的な作品です!
  (内田 聡一郎さん / LECO代表)

 トップサロンで活躍している方に在学中から評価して頂ける事は、非常に嬉しい事ですよね。

 現在、【第2回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙】が行なわれています。テーマは「カラーチェンジ」。審査員は、grico代表のエザキヨシタカさん、SHACHU代表のみやちのりよしさんです。

 第2回もベルエポックで1位を目指して行きたいと思います。

ベルエポック美容専門学校 広報センター 稲吉 祐子)

PAGE TOPへ