グループ各校からのお知らせ

滋慶学園グループ > グループ各校からのお知らせ > 注目のニュース > 東京ベル美容×音楽座ミュージカルによるコミュニケーションワークショップ開催

グループ各校からのお知らせ:グループ各校からのお知らせ

一覧に戻る

東京ベル美容×音楽座ミュージカルによるコミュニケーションワークショップ開催

2016.04.18

〈各学校の新着情報〉 東京ベルエポック美容専門学校福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校

3379101

コミュニケーションワークショップ、始まります。

 東京ベルエポック美容専門学校では、新年度開講に先立って、4月1日から4月7日まで導入教育を実施しました。その中で、これからの新しい学生生活を円滑に進められるよう、全学科合同の「コミュニケーションワークショップ」を音楽座ミュージカルとコラボレーションして実施しました。

 はじめは新しい環境の中、初顔合わせのメンバーもいたりと緊張気味だった学生達も、プロの俳優さんたちのパフォーマンスの力で、笑顔も弾けだし、だんだんと声が出るようになりました。心もからだも解放された様子でした。

プログラムの最後には、みんなで輪になって歌い、ミュージカル「リトルプリンセス」の一場面を再現しました。終了後は一人ひとりに修了証が手渡されました。
 これから始まる新しい学生生活に安心して取り組める人間関係ができたのではないでしょうか。

  • 弾ける笑顔!

    弾ける笑顔!

  • 一人ひとりに修了証が渡されました。

    一人ひとりに修了証が渡されました。

 

 そしてなんと、音楽座ミュージカルの一員として、福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校(FSM)の卒業生、「富永友紀」さんがいました。

 滋慶学園の卒業生として、新入生たちに心強いエールを送ってくれました。

  • FSM卒業生の富永さん!

    FSM卒業生の富永さん!

 

(事務局 山口 敦)

PAGE TOPへ