グループ各校からのお知らせ

滋慶学園グループ > グループ各校からのお知らせ > 注目のニュース > 【ベルエポック美容】TAFAフットサル・フェスティバルで優勝!

グループ各校からのお知らせ:グループ各校からのお知らせ

一覧に戻る

【ベルエポック美容】TAFAフットサル・フェスティバルで優勝!

2018.07.25

〈各学校の新着情報〉 ベルエポック美容専門学校

5051301

見事、優勝したフットサル部(Bチーム)のメンバー

 東京都専門学校サッカー連盟(TAFA)が主催する第24回TAFA春季フットサル・フェスティバルが7月2日(月)、東京都板橋区の小豆沢体育館で行われ、ベルエポック美容専門学校のフットサル部(Bチーム)がなんと優勝! 美容の専門学校にもかかわらず、スポーツの専門学校にも勝利したのです。

 ベルエポック美容専門学校には、いくつかのクラブ活動があり、その中のひとつにフットサル部があります。月に2回程度、放課後に練習を行っています。今年入学した1年生が、たくさんフットサル部に入ってきてくれたおかげで、チームも盛り上がってきました。

  • 試合前のミーティング

  • 試合風景。どの試合も最後まで粘りました

相手チームとの挨拶

 どの試合も最後まで粘り、チーム一丸となって勝利を掴みました。決勝では残り10秒で1点を決めて1対0で勝利。会場を沸かせました。次は、秋の大会に向けてまた練習に励んで行きたいと思います。

PAGE TOPへ