グループ各校からのお知らせ

滋慶学園グループ > グループ各校からのお知らせ > イベント > 【東京ベルエポック美容専門学校】 スポーツフェスティバル開催! オシャレで可愛くかっこよく

グループ各校からのお知らせ:イベント

一覧に戻る

【東京ベルエポック美容専門学校】 スポーツフェスティバル開催! オシャレで可愛くかっこよく

2019.06.28

〈各学校の新着情報〉 

973601

全学年の集合写真

 東京ベルエポック美容専門学校で、1番盛り上がる学校行事であるスポーツフェスティバルが6月14日(金)、全学生が集まって行われました。

 美容の専門学校らしく、クラスで衣装を決め、オシャレで可愛くかっこよく、スポーツをめいっぱい楽しみました。

 全学科、全学年がスポーツを通じてクラスのチーム力を高め、仲間との楽しい交流を通して学校への想いを深めてもらおうと実施しました。学生スタッフの2年生も運営に携わり、種目決定や事前準備、当日の競技運営などを行いました。

職員によるオープニングセレモニー

 オープニングセレモニーでは、職員がキレのあるダンス(へいへいドクター)を披露!
 
 途中からアンパンマンも加わり、会場は大盛り上がりでした。

 そして、代表学生による選手宣誓の後は、いよいよ競技開始です。全クラスが優勝を目指して、全力で取り組みました!

 

 障害物競走では二人三脚をしながらスタート!二人で協力しながら、パン食いやフリースローなどの障害をクリアして進みます。最後の障害は“借り人”です。学科や学年を超えた交流をしながら走りました。

 この日一番の盛り上がりを見せたのは、クラス対抗リレーです!各クラス10名がバトンを繋ぎ、勝利を目指して走りました。

  • クラスの衣装&ヘアメイクが可愛い!

  • 二人三脚の障害物競走が始まります!

1年2組、優勝で~す!

 そして最後は表彰式!

 1位は美容師科1年2組。巨大ポップコーンやお菓子のセットが贈られました!
 2位の美容師科2年3組にはオシャレなドリンク、そして3位の美容師科2年1組には大きなうまい棒が贈られました!

 

東京ベルエポック 美容専門学校 教務 仁藤 都)

PAGE TOPへ