グループ各校からのお知らせ

滋慶学園グループ > グループ各校からのお知らせ > 注目のニュース > 【東京ウェディング・ホテル専門学校】 同窓会幹事会を開催いたしました

グループ各校からのお知らせ:グループ各校からのお知らせ

一覧に戻る

【東京ウェディング・ホテル専門学校】 同窓会幹事会を開催いたしました

2021.03.08

〈各学校の新着情報〉 東京ウェディング・ホテル専門学校

36123001

同窓会幹事会が開会

 東京ウェディング・ホテル専門学校(旧校名:専門学校 東京ウェディングカレッジ)は2月16日(火)、ホテルインターコンチネンタル東京ベイで同窓会幹事会を開催し、第一期卒業生から第五期卒業生の同窓会幹事13名に参加していただきました。   
     

  • オンラインで参加した方々

  • 学校からの近況報告の様子

 本来であれば、昨年8月に同窓会総会と懇親会を実施する予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、2月16日に延期の予定でした。当初、感染状況もこの頃には落ち着き、同窓会総会と懇親会を盛大に実施できるものと考えていましたが、未だ感染状況は収束に至らないことから中止を決定。密を避けて各期の幹事のみの参加とし、今後の同窓会活動につなげる会といたしました。

 当日は13名の参加でしたが、うち3名はオンラインの参加で、遠方は福岡からのアクセスもありました。授業はもちろん、ビジネスや婚礼でもオンラインを活用することがスタンダードになってきている事を改めて感じました。

  • 同窓生も近況報告をしました

  • 新会長に就任した染谷紗矢さん

 土田雅彦学校長の挨拶の後、丸山敏夫・教務キャリアセンター部長より、学校の近況報告と、参加幹事の近況の報告がありました。同窓会役員の任期は2年満了なので、会長は3期生の松井愛結さんから、4期生の染谷紗矢さんにバトンタッチ。副会長、幹事も3期生から4期生に引き継がれ、承認を得ました。
 新会長を中心に、次回の同窓会総会と懇親会に向けて、これから企画・準備を進めていただきます。最後に菅野悠事務局長より、9月14日に次回の総会で再会し、学校と同窓生の縦横のつながりを太くしていきましょうと、締めくくりの挨拶があり、無事閉会いたしました。

東京ウェディング・ホテル専門学校 教務キャリアセンター部 餘吾 清司)

PAGE TOPへ