グループ各校からのお知らせ

滋慶学園グループ > グループ各校からのお知らせ > 注目のニュース > 【新東京歯科衛生士学校】 卒業生の興津文代さん ホワイトニングサロンを開業しました! 

グループ各校からのお知らせ:グループ各校からのお知らせ

一覧に戻る

【新東京歯科衛生士学校】 卒業生の興津文代さん ホワイトニングサロンを開業しました! 

2021.10.19

45525001

ホワイトニングサロンを経営する卒業生 興津さん

 新東京歯科衛生士学校の卒業生、興津文代(おきつ・ふみよ)さんは最近、東京・渋谷駅の近くでホワイトニング専門のクリニック「ベルルイールホワイトニングサロン」を開業しました!「もっと多くの人にホワイトニングを知ってほしい」という思いからのスタート。現在はサロンの経営とホワイトニングの施術で忙しい毎日です。

 興津さんは本校を2014年3月に卒業されました。在学中は、「仲の良い同級生と四六時中一緒に過ごしていました」と話しています。仲間の存在が勉強をする上でも大きな支えになったそうです!

ホワイトニングも身だしなみの一環として浸透させたい

 現在、仕事をする上で「チャレンジする姿勢」を大切にしているという興津さん。「ホワイトニングも身だしなみの一環として、広く浸透させたい」と話しています。今後もますますのご活躍を楽しみにしています!

■卒業生プロフィール■

名  前:興津文代さん
出 身 校:新東京歯科衛生士学校
卒業年度:2013年度
勤 務 先:ベルルイールホワイトニングサロン代表
資  格:歯科衛生士

新東京歯科衛生士学校 入学事務局 広報担当 河合恵)

PAGE TOPへ