滋慶学園ニュース

滋慶学園グループ > 滋慶学園ニュース > 9月30日(日)の「明日への扉」大阪公演の中止のお知らせ

滋慶学園ニュース

一覧に戻る

9月30日(日)の「明日への扉」大阪公演の中止のお知らせ

2018.09.29

台風24号の西日本接近に伴い、明日30日(日)の関西地方は暴風雨が予想されています。気象庁も警報発令の可能性があるとしています。

30日(日)はNHK大阪ホールで、骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉」の公演が予定されていましたが、協議の結果、お客様の安全を第一に考慮し、公演を中止させて頂くことにいたしました。

ミュージカルの趣旨にご賛同、ご支援いただいている協賛企業および保護者、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、本日29日(土)の159回、160回の公演は予定通り開催します。

<30日(日)161回公演 チケット払い戻しについて>

30日(日)161回公演のチケット(実券)をお持ちの方に限ります。
払い戻し方法に関しては後日、HPなどで公表致します。なお、当日会場での払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。
現在、お手持ちのチケットは大切に保管ください。

【台風24号による30日(日)「明日への扉」大阪公演の中止について】
https://www.asuenotobira.jp/05osaka/osaka.htm

PAGE TOPへ