滋慶学園ニュース

滋慶学園グループ > 滋慶学園ニュース > 新大阪歯科衛生士専門学校 笑顔はじける『スマイルコンテスト2020』が開催されました!

滋慶学園ニュース

一覧に戻る

新大阪歯科衛生士専門学校 笑顔はじける『スマイルコンテスト2020』が開催されました!

2021.02.19

35663007

弾ける笑顔が満載の『スマイルコンテスト2020』 

 新大阪歯科衛生士専門学校の恒例イベントである『スマイルコンテスト2020』が、昨年12月から今年1月にかけて開催されました。

 このスマイルコンテストは、患者さんに対して気持ちよく対応できる“笑顔が素敵な歯科衛生士”さんになってほしいと願い、毎年実施しています。

 今回は昼間部1年生の学生が『ベストスマイル』に選ばれ、優勝しました。


優勝した昼間部の1年生

  • エントリーした夜間部2年生

  • エントリーした夜間部1年生

サプライズで先生も特別参加

 また、サプライズで昼間部3年生の担任、久保田千尋先生も特別参加しました。学生たちと同じくらい笑顔が輝いています。
 歯科衛生士にとって、“笑顔”はとても大切。ステキな笑顔が、沢山の患者さんに安らぎや喜びを与えます。
 笑顔のステキな歯科衛生士を目指し、毎日笑顔を心がけている学生たちが、このスマイルコンテストを通してもう一度、笑顔のチカラや魅力について考える、良い機会となっています。
 コロナもとろけてしまいそうなほど、今年も、多くの笑顔があふれる『スマイルコンテスト』になりました。

新大阪歯科衛生士専門学校 事務局 広報 上川床 文架)

PAGE TOPへ